三田落語会より次回公演先行チケット販売のご案内

平素より三田落語会をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。さて、お客様からご要望が多かった当会場における次回公演先行チケット販売を第59回公演より行っています。先行チケットは下記のように公演の仲入りで抽選にて購入順を決定し、終演後に販売致します。公演のご来場者のための先行販売ですので、チケットをお持ちでないお客様は先行チケットの購入は出来ません。プレイガイド販売をご利用いただきたくお願い申し上げます。

先行チケット販売の流れ(昼席・夜席共に同じ)

①次回公演先行チケットの購入を希望されるお客様は、御覧頂いている公演の仲入りで会場ロビーにて整理券の抽選を行います。
チケット1枚につき抽選できる整理券は1枚になります。抽選の際はチケットの半券を必ずお持ち下さい。
確認のためお客様がお持ちのチケットの半券に印をつけさせて頂きます。

②終演後、当会スタッフが整理券の番号の若い順番からお呼び致しますので、その時点で空いている席の中からお客様のお好きな席をお選び頂きご購入下さい。
購入できるチケットの枚数はお一人様昼席2枚迄、夜席2枚迄の合計4枚迄となります。

(※番号をお呼びした際にご不在の場合や整理券を紛失されたお客様は、購入の順番が遅くなりますのでご注意下さい。)

その他の注意事項

①昼席の仲入りで整理券の抽選が出来るのは当日の昼席のチケットをお持ちのお客様のみです。
同様に夜席の仲入りで整理券の抽選が出来るのは当日の夜席のチケットをお持ちのお客様のみです。
チケットをお持ちでないお客様は先行チケットの購入は出来ません。

②昼席で先行販売する座席と夜席で先行販売する座席をあらかじめ決めさせて頂きます。
整理券をお持ちの場合でも売り切れの場合には購入できませんのであらかじめご了承下さい。
尚、先行販売をさせていただくお座席はブロックで区分し確保させていただきます。
どちらの公演でも整理券の番号によっては前方の席がお買い求めできるようになります。
またプレイガイド販売用のお座席も確保いたしますので売り切れの場合はチケットぴあでの販売をご利用下さい。

③整理券の抽選・配布は仲入りの時間のみ行います。

④先行チケット代金のお支払いは現金のみとなります。あらかじめご了承下さい。